仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

Diary Checkに関するお知らせ

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

  

Diary Checkをご利用頂いている皆さま、いつもありがとうございます。

これまでご提出頂く際の注意事項はお伝えしてきましたが、再度Diary Checkについてご案内しますので以下ご確認ください。

 

お伝えしている注意事項

・ご入金後の返金、お申込み内容の変更は承りません。

・ご提出は、いずれの曜日でも19時までとなります。

・いずれのコースでも、単語数が上限を下回った場合の返金は致しません。

・1単語ずつカウントしてください。(例) I run today. =単語数3

・単語数に提出日の日付やタイトルは含まれません。

・添削後のご質問は1回まで受付いたします。

 

再度単語数の数え方をご確認ください。

 

(例) This is a pen. 

単語数 4

This(1つめ) is(2つめ) a(3つめ) pen(4つめ). 

a, theなど冠詞もカウントしてください。

 

ワード等を使われている方は単語数が自動的に出てくるかと思いますが、

単語数の数え方が分からないという場合は、インターネット上にて無料でカウントされるサイトがありますのでご活用ください。

英単語数・文字数カウントツール

 

提出される際は、一度単語数のご確認をお願いいたします。

また、書き終わりましたら一度見直して頂き、時制や話の組み立て方などをしっかり確認されると、添削されたものを目にした時に気づきが深まるはずですので、ぜひ実践して頂ければと思います! 

「よろしくお願いします」のイラスト(私服)

 

・・・・・・・・・・・・・

Tea&Talk WEBサイト

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com