仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

ミステリーウィークのご参加ありがとうございました

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

● ご都合に合わせてレッスンの受講をスクールまたはオンラインから選べます。なお、3,4,5月が有効期限のレッスンカードをお持ちの方は、そのままご利用頂けます。3,4,5月分の有効期限の延長は年内までとさせて頂きます。ご理解の程お願い申し上げます。

 

先週「会話のクラス」で行ったミステリーウィークを受講していただいた皆さま、ありがとうございました!

f:id:teatalksendai:20201101113807p:plain

シャーロックホームズや、ポアロのように華麗に解決して頂けましたか?

普段「表現のクラス」を受講されている方にも多く参加して頂きました!2分間ミステリとはいえ、一つのストーリーはなかなか長文になるので新しく学ぶ語彙もあったかと思いますが、皆さんよく推理されてました!

ぜひこれからも「会話のクラス」へどんどん挑戦して頂ければ嬉しいです。

 

f:id:teatalksendai:20201101120011p:plain

 

さて、ミステリーレッスンでは関連する単語を使ったワードサーチも行いました!

答え合わせがまだの方は、当スクールwebサイトのトップページに掲載していますのでご覧ください。

 

ブログでもシェアしますので、レッスンに参加できなかった方もよかったらトライしてみてくださいね!

左側にある10個の単語が隠れています。

 

f:id:teatalksendai:20201130140119p:plain

 

それでは、またレッスンでお待ちしてます!

Have a lovely afternoon, and take care!


 

 \文法のクラス新規受講生募集中/

teatalksendai.hatenablog.com

 

 ・・・・・・・・・・・・・

WEBサイトはこちら

*新型コロナ対策はトップページからご確認ください。

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com