仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

Entries from 2018-09-01 to 1 month

10/14 ポップアップ英会話レッスン

Hello! 仙台・大町の小さな英会話スクールTea&Talkです 当スクールは、藤崎百貨店さんから晩翠通りへ200m程まっすぐ進んだ所にあります! 1階の「タイムズレンタカー」さんの黄色い看板が目印のビルの5階です。 入り口に当スクールのロゴを貼った看板が置…

みんなで一斉にスタート!

こんにちは 仙台・大町の英会話スクールTea&Talkです! イギリス人と日本人の夫婦が2人で運営している小さなスクールです。 大町の「桜大町ビル」5階にあります! 現在、 文法のクラス 秋のオータムコースのお申込を受付中です! 10/15から開講しますので…

オータムコース受付中!

こんにちは! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talkです! イギリス人Leeと日本人Sayuriが2人で運営しています。 \10/15 START! 文法を学ぶ秋のAutumn Course申込受付中/ webサイトでもご紹介しております、秋のコース。 絶賛お申込み受付中です! 全10…

勉強の秋…

9月に入り、体験レッスンのお申し込みを続々といただいております! 涼しくなってきたからでしょうか? 10/15から文法・秋のコースも始まりますし、勉強の秋ですね 夫婦2人だけで運営していますので、体験レッスンをお受けする時間も限られてきます…場合に…

9/23ポップアップ英会話レッスン行います!

こんにちは 仙台・大町の英会話スクールTea&Talkです! 1TO2BLDGさんにて行われる英会話レッスンがいよいよ明後日9/23となります! まだもう少しお席ご用意できますので、ご興味のある方ぜひご予約くださいね。 詳しくはこちらのブログをお読みください▼ tea…

無料体験レッスン受付中!

【無料体験レッスン受付中】 Tea&Talkはレベル別ではなく、英語を勉強したい目的からクラスを選ぶことができます。どのクラスが自分に合っているのか分からないという方、ぜひ体験レッスンでご相談ください☕️ 実際のレッスンを受けてみることで、イメージが…

ブラックベリー

こんにちは 仙台・大町の小さな英会話スクールTea&Talkです! イギリス人Leeがすべてのレッスンを担当しています。 夫婦で運営していますので、お問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ! 今日は、敬老の日。 英語で、Respect for the aged dayです! 祝日です…

会話のクラスについて

こんにちは! 仙台・大町の小さな英会話スクールです。 イギリス人と日本人の夫婦が2人で運営しています。 イギリスの紅茶を集めたティースペースも用意しており、レッスンにいらっしゃる方はどなたでもお好きなお茶を試していただけます! カフェに行くよ…

9/23 ポップアップ英会話レッスン@1TO2BLDG 第2弾

こんにちは! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talkです! イギリス人と日本人の夫婦で運営しています。 土日は仙台市内でジャズフェスティバルが行われていましたね! みなさん、行かれましたか? 今日は、POP-UP LESSON(ポップアップレッスン)のお知らせで…

外国で買い物をするとき

こんにちは 仙台・大町の小さな英会話スクールTea&Talkです! 前回のブログでもご紹介しました文法のクラスAutumn Course 早速、体験レッスンのご予約頂いております!ありがとうございます。 体験レッスンは各スケジュール1名様のみ受け付けておりますので…

秋のAutumn Course 体験レッスン始まります!

Hello Sendai! 仙台・大町に6月にオープンしました英会話スクールTea&Talkです イギリス人と日本人の夫婦で開いています。 レッスンはすべてイギリス・エセックス出身のLeeが行なっています。 お問い合わせはすべて、わたしSayuriが承っておりますので日本語…