仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

文法のクラス"Summer Course"について

 Hello Sendai!

仙台・大町に新しくオープンしました英会話スクールTea&Talkです! 

今日はだいぶ涼しく過ごしやすいですね。

  

今日は、webサイトでもご紹介しております文法のクラス"Summer Course"について紹介します。現在絶賛募集中のコースです!

 

f:id:teatalksendai:20180706233028p:plain

 

前回のブログでご案内した通り、当スクールは4つのクラスをご用意してます。

その中の一つ「文法のクラス」は、いつでも始められるというわけではなく、全10回のレッスンをみんなで一斉にスタートし、一緒に修了するという仕組みなんです。

開講は年4回を予定してます。

 

一般的な月謝制のスクールに通っていると、入会した時期がみなさんバラバラですから、なかなか文法を積み重ねて学んでいくということが難しいですよね。

 

Tea&Talkの「文法のクラス」では、1から10まで段階的に集中して学ぶことができるんです。

講師のLeeも生徒の皆さん一人一人の特徴を把握できるため、よりレッスンを工夫することができます!

また、英会話スクールに通ったことがない方や、自信がないという方も、初めからポンっとすでに通われている方々の中に入るわけではないので、気持ち的にもスタートしやすいコースかと思います。初級と中級のどちらかレベルを選ぶことができるのもポイントです!

7/23から開講するコースですので、お早めにお申込くださいね。

説明会+体験レッスンも行なってますので、検討されている方はぜひお試しください。

 

【説明会+体験レッスン】

7/8(日) 13:00-15:00

7/13(金) 13:30-16:00

7/15(日) 13:00-15:00

 

ご希望の日時をLINEまたはメールでご予約ください。

LINEはこちら > QRコードを読み込むと申込用メッセージが届きます。必要事項を記入し返信してください。   

 f:id:teatalksendai:20180703120711p:plain

   f:id:teatalksendai:20180703120146p:plain

 *スマートフォンタブレットからご覧の方はLINEから@dmd4883c (当スクールのLINEアカウントです)を検索し、友だちへ追加してください。

 

メールはこちら> teatalksendai☆gmail.com (の部分を@へ変えて送信してください)

*上記スケジュール以外でも体験レッスン承りますので、お気軽にご相談ください。

 

文法は会話の上達のために必要不可欠です。

10レッスン集中して受け、ささっと身につけてしまいましょう!

 

それでは素敵な土曜日を!  

 

 

 

----------------------------- 

Tea&Talk webサイト > http://www.teatalksendai.com/