仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

What's this?

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

● 6月1日よりスクールでのレッスンを再開しています。ご都合に合わせてレッスンの受講をスクールまたはオンラインから選べます。

 

あっという間に7月になりました!

今年の半分が過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

なんだか今年はずっとコロナ、コロナな日々ですが、ここまで世界中が同じものに影響を受けていることってあまりないですよね。

 

最近は仙台も梅雨らしい天気が続いているので、Tea&Talkではこんなものが現れました...!

https://www.instagram.com/p/CCLeAEuDUqb/

What's this? Bamboo seems to have grown at Tea&Talk! Well, it has been raining a lot. 

We're gonna decorate it for Tanabata!

 

七夕に向けてこれからデコレーションをしていく予定です!

短冊も用意しますのでレッスンにいらっしゃったらぜひ書いてみてくださいね。

 

 

\いよいよ文法のクラス夏のコース開講!/

teatalksendai.hatenablog.com

・・・・・・・・・・・・・

WEBサイトはこちら

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com