仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

最近のTea&Talk

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

●ご都合に合わせてレッスンの受講をスクールまたはオンラインから選べます。なお、3,4,5月が有効期限のレッスンカードをお持ちの方は、そのままご利用頂けます。 

 

10月に入りすっかり寒くなりましたね!体調を崩さないようお気をつけください。

 

さてTea&Talkでは、「文法のクラス」秋のコースが始まり、今週で2回目のレッスンとなります。

このクラスは、初心者の方が多く「英会話スクールが初めて!」という方もたくさんいらっしゃいます。なので、レッスン2、3回目あたりまでは「英語が全然出てこない...」という声や「聞き取れない〜」という声もちらほら!

でも、普段英語を使わない生活をしていれば当然のこと。

まずはから慣れていきますので、口から出て言葉になるのは少し時間がかかるかもしれません。ぜひレッスン以外でも英語を耳にしたり、考えたりする時間を大切にしてください。

 

復習のポイントはこちらから

teatalksendai.hatenablog.com

   

 

最近は、「子どもの勉強をフォローしたい」「子どもの英語学習に影響を受けて...」というお母さま方からのお問い合わせが増えています!特に中学校の英語学習をフォローするには文法の知識が必要。集中して文法を学べる「文法のクラス」はそんなお母さま方にもぴったりです!

次回の新規申込は来年1月を予定していますが、無料体験は今でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

Tea&Talkは少しずつハロウィンの雰囲気になっています。

 

今月最後の週にはハロウィンスペシャルレッスンを予定しています!久しぶりな方も、初めての方も、ぜひぜひご予約くださいね!

https://www.teatalksendai.com/2020halloween

カボチャのライン素材

WEBサイトはこちら

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com