仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

【TV Show】インテリアデザイン・マスター

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

今日はおすすめのNetflix番組を紹介します!

家にいるアマビエのイラスト

「インテリアデザイン・マスター」

インテリアデザイナー志望の10人がさまざまな課題に挑戦し、ロンドン屈指のホテルとの契約という人生の転機となるような大仕事を懸けて、センスと腕を競う。

2019年にBBCで放送されたリアリティショーで、Netflixでは現在シーズン1を見ることができます。

当スクールのレッスンで耳にした方も多いかと思いますが、「ブリティッシュベイクオフ」や「ソーイングビー」などと同様の、一般の人々が競争し合う番組です。

モデルルームやホテルなどの改装が課題として出され、クライアントの要望に応じつつ、自分のセンスも加えることが要求されます。

 

番組自体を楽しめたら十分ですが、

英語も少し学べたらなあ〜なんて方にもおすすめです!

 

チームで改装していくので、仲間に対する感じの良い物事の頼み方・良くない頼み方、自分の意見の伝え方、感想の伝え方など、リアルな英会話をたっぷり目にすることができます。

 

ご覧になった方はぜひ感想お聞かせくださいね!

www.netflix.com

 

 \無料体験受付中/

Tea&TalkのWEBサイトはこちら

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com