仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

オンライン受講で困ったときは

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

● ご都合に合わせてレッスンの受講をスクールまたはオンラインから選べます。(2020年3,4,5月分の有効期限の延長は終了させて頂きました。)

 

Tea&Talkでは、すべてのクラスでオンライン受講が可能です。

ご購入頂いたクラスで、ご都合に応じて「今日はオンラインで」「来週はスクールで」と自由にお選びいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

宮城県外から受講されている方もいらっしゃいますので、遠くにお住いの方もwelcomeです!

 

すでにオンライン受講を利用されている皆さま、

オンライン受講の際、困ったことや「こうなったらいいな」と感じたことはありませんか?

レッスン中のトラブルは遠慮なく直接Leeへ伝えてください。オンライン受講中に便利な英語表現はこちらでまとめました。

teatalksendai.hatenablog.com

 

また、Skype(スカイプ)公式サイトの”ヘルプ”に詳しい案内がありますので、ぜひ一度参考にして頂ければと思います→ すべての製品 の Skype サポート| Skype サポート

ビデオ通話の背景をアレンジできる機能もありますよ!

 

一番多いトラブルはスカイプの問題よりもインターネット接続状況によるものです。Tea&Talkではアプリを使って当スクールで使用しているインターネットの接続状況をチェックしていますので、こちらで問題がある場合はお伝えしています。

*受講している場所が影響する事もありますので、お家の中で一番接続状況が良いスポットを探してみてください。

eラーニングのイラスト(英語・男性)

また、お使いの機器にもよりますが、スムーズに聞き取りができないなあという場合(音声が途切れる事が多いなど)はイヤフォンの使用もおすすめです!

 

f:id:teatalksendai:20200718103830p:plain

お天気の悪い日もオンラインなら便利で安心!ご予約後の変更も遠慮なくお知らせ下さい。オンライン受講ご希望の方は、予約の際にメール・LINE・お電話で「Skype受講」のお知らせをお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・

WEBサイトはこちら

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com