仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

オンラインレッスンで使える英語表現

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

最近、エクササイズやクッキングなどのオンラインレッスンを受けたよという方が増えています。お家にいながら学べたり、自分の時間を楽しめると便利ですよね。オススメのレッスン、ぜひ教えてくださいね!

 

f:id:teatalksendai:20200529181645j:image

 

今日はオンラインレッスンで使える便利な英語表現を紹介します。

 

Can you hear me?

聞こえますか?

Can you see me?

見えますか?

Could you turn on your camera?

カメラ(の設定)をオンにしてもらえますか?

Could you mute your microphone?

マイクをミュート(無音)にしてもらえますか?

Can you turn up/down your speakers? 

スピーカーの音量を上げて/下げてもらえますか?

Do you have your worksheet? 

ワークシートはありますか?

Can I ask you a question?

質問してもいいですか?

Where are we talking about?

(ワークシートの)どこについて話していますか?

I can't hear you well.

あなたの声がよく聞こえません。

I can't see you.

あなたが見えません。

Could you write it down in the chat? 

それをチャットに書いてもらえますか?

 

ぜひレッスンで使ってみて下さい☺︎

 

Tea&Talkでは6月1日よりスクールでのレッスンを再開しますが、引き続きスカイプで受講する事も可能ですので、ご都合に合わせてお選び下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・

WEBサイトはこちら

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com