仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

選挙に関する英語フレーズ

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

10月31日は衆議院選挙!宮城県では知事選も一緒に行われますね。

投票箱のイラスト(選挙) | かわいいフリー素材集 いらすとや

頻繁に使用する語彙ではないので、英語で選挙について話すってなかなか難しいですよね。

そこで、スクールで用意している"英会話上達に必要なこと"というボードに、「選挙に関するフレーズ」を追加しました!ブログでも紹介しますので参考にして頂ければ嬉しいです。

f:id:teatalksendai:20211024110945p:plain

ぜひレッスンやDiary Checkで使ってみてくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・

WEBサイトはこちら

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com