仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

オンラインレッスン無料体験会のご案内

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talkです。

 

本日27日より宮城県には政府から緊急事態宣言が発令されています。期間は令和3年8月27日〜9月12日まで。

当スクールのような規模の小さい英会話スクールは休業要請の対象ではありませんが、感染対策の徹底、オンラインの活用は推奨されています。

レッスンへお越しの際は、引き続き感染対策のご協力をお願いいたします。

※今回、以下に続く感染対策(5)の太字の部分を追加いたしました。

 
Tea&Talk 新型コロナウイルス感染対策について
 
⑴ レッスンスペースは十分な間隔を確保します。
⑵ レッスン前後に限らず、できる限り換気と消毒をします。
⑶ 手指用のアルコール消毒液を用意します。
⑷ 体調不良や熱がある場合、また新型コロナウイルス感染危険地域から帰国された方は帰国後14日間ご来校をお控え下さい。
⑸ ご来校の際は、飛沫防止に適したマスクの着用をお願いいたします。
 
当分の間、ティースペースのご用意は中止させて頂いております。
水分補給の為に各自飲物をお持ちいただくことは可能ですが、マスクを外した状態で話すことのないようご注意ください。
また、どのクラスでもSkypeを使ったオンライン受講が可能ですのでぜひご活用ください。 ご希望の場合はSkypeをご登録の上、レッスンを予約された後にLINEやお電話などでご連絡下さいますようお願いいたします。
 
 

この一年半でオンライン受講に慣れた方も多いのではないでしょうか?自宅からレッスンを受けられるのは本当に便利!

もちろん、まだ始めていない、慣れていないという方もいらっしゃるかと思いますので、久しぶりに15分間の無料オンライン体験会を開催します!

f:id:teatalksendai:20210320153800j:image

オンライン受講に興味がある方はもちろん、受講経験がある方で質問があればぜひこの機会にお尋ねください。

当スクール代表Leeが担当しますので基本的には全て英語のやり取りとなります。

 

【 こんな風に活用できます 】

・初めての方はオンラインレッスンの雰囲気を体験できる

・オンライン受講で便利な英語表現が学べる

・画面の操作やイヤフォンなど気になる部分が試せる

・受講場所のインターネット環境を試せる(ご自宅であればレッスンを受ける部屋の位置で接続環境が異なる事もありますので場所を変えてご確認いただければと思います。)

オンラインで受講された経験がある方は、「イヤフォンあった方がいいのかな?」「いつもはパソコンだけどスマートフォンだとどんな感じだろう?」など様々な疑問を感じた事はありませんか?普段気になっていた部分を体験会でお試しください。

 

【開催日時】

各15分間

8月28日(土)13時30分~13時45分

8月31日(火)13時10分〜13時25分

 

【対象となる方】

どなたでもwelcome!

Tea&Talkを利用された事のない方も、お久しぶりの方も、いつも受講されている方はもちろん、皆さまのご参加お待ちしております。

当日はSkypeでグループチャットを作成し、そちらに参加される方を招待する形になりますので、必ず当日11時までにご予約ください。

 

【受講方法】

当日11時までに当スクールSkypeアカウント宛へメッセージを送信しご予約ください。お名前をフルネームでご明記ください。

 

初めて(または久しぶりに)当スクールを利用される方は以下の通りメッセージをご記入ください。*日本語で大丈夫です。

①お名前(日本語+英語)

②英語のレベルと学習経験

③当スクールのレッスンを受講される目的

 

● 受講にはSkypeアプリのダウンロードが必要です。

Skypeはパソコン、タブレットでのご使用を推奨しますが、スマートフォンでも構いません。

公式サイトからダウンロード後、「Tea&Talk」を検索、当スクールアカウントの連絡先を追加しメッセージをお送り下さい。 

詳しくはWEBサイト「ONLINE LESSONS」をご覧頂くか、直接お問合せ下さい。 

f:id:teatalksendai:20210320153833j:image

 

皆さまのご参加お待ちしております! 

・・・・・・・・・・・・・

WEBサイトはこちら

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com