仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

表現のクラス 8月のテーマ

こんにちは!

仙台・大町の小さな英会話スクールTea&Talkです。

 

もう7月!あっという間に2019年の半分が終わってしまいましたね!

f:id:teatalksendai:20190702142505j:plain

△生徒様から頂いたフレッシュなラベンダー!いい香りに癒されます...!

 

今回は8月の【表現のクラス】スケジュールを紹介します。

7月から引き続き旅行で使える英会話を勉強していきます。

 

f:id:teatalksendai:20190702141225p:plain

Tea&TalkオーナーLee手作りの教材を使って、実際の場面を想定して会話の練習をしていきます。パスポートやチケットを使ったりして、楽しく学べますよ。

 

今までなんとなく単語で切り抜けてきた方や、初めての海外旅行で不安のある方も、この機会に旅行で使う英会話をしっかり身につけてしまいましょう!

 

また7,8月のテーマは、観光客としての立場だけでなく、働いている方の"接客英語"としての英語表現も出てきますので、お仕事にも活かせます。

 

職場に外国人が来たけど、思うように案内ができなかった…

なんとか英語で対応したけど、これでいいのかな…

こんな経験ありませんか?

実際に英語を使ってみて、不安になったり悔しい思いを感じた時が、一番英語を吸収できるチャンスです!

 

*ちなみに8/12〜8/18 Special topic!では、少し内容を変えて"発音の練習"と、旅行などをテーマに初心者向けの会話練習を行います。【会話のクラス】に挑戦してみたいけど自信がないという方にもおすすめです!なお、"発音の練習"では【文法のクラス初級】を受講された方は同じ内容となります。

 

「表現のクラス」は5レッスンごとの回数制なので、いつでもスタートOK! 

初めての方は体験レッスンでお待ちしてます!

 

7月の【表現のクラス】は特に土日の時間帯で満席となる事が増えてきました。

まとめて予約する事もできますので、ご希望の方はお早めにご予約下さいね。

teatalksendai.hatenablog.com

 

【イベント】

7/24(wed)Cafeえにしえさんにて英会話レッスンを行います!

残り半分です!

teatalksendai.hatenablog.com

-----------------------------------------------------

 

webサイト > http://www.teatalksendai.com/

体験レッスンお申込 > LINEをお使いの方は簡単にお申込できます!

 f:id:teatalksendai:20180703120711p:plain  

QRコードを読み込むと申込用メッセージ届きます。必要事項を記入し返信してください。

 f:id:teatalksendai:20180703120146p:plain

 *スマートフォンタブレットからご覧の方はLINEから@dmd4883c (当スクールのLINEアカウントです)を検索し、友だちへ追加してください。

  *LINE以外のお申込方法もご用意しております。webサイトをご覧ください。