仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

表現のクラス 7月のテーマ

こんにちは!

仙台・大町の英会話スクールTea&Talkです。

 

あっという間に6月!今年も半分が過ぎようとしています、、、!

みなさん、夏休みの予定は決まっていますか?

海外旅行へ行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

留学やワーホリをされる方は、年の始めに具体的に準備をはじめて夏〜秋頃に出発!という方が多いのでは?

 

【表現のクラス】7月、8月、9月は海外旅行で使える表現を練習していきます!

ワークシートもお渡ししますので、レッスン後に復習したり、旅行へ持って行ってぜひ役立ててくださいね。

 

f:id:teatalksendai:20180709175723j:plain

イギリス、バッキンガム宮殿の徴兵交代式 赤い制服は夏季のみ

 

Tea&Talkは選べる4つのクラスをご用意しています。

その中の一つ【表現のクラス】は、シチュエーションごとにレッスンを用意し、その場面でよく使う英語の表現を集中して練習していきます。

 

7月のスケジュールはこちら 

f:id:teatalksendai:20190604114022p:plain

Tea&TalkオーナーLee手作りのフェイクパスポートやチケットなどを使って、実際の場面を想定して会話の練習をしていきます。

さらに、モニターを使って進みますので、視覚的にも理解しやすいレッスンを心がけています。

 

今までなんとなく単語で切り抜けてきた方や、

初めての海外旅行で不安のある方、

この機会に旅行で使う英会話をしっかり身につけてしまいましょう!

 

また、リスニングができなければ会話にも繋がりませんので、働く側の英語表現もしっかり紹介していきます。

働く側の方にとっては、接客用語としてお仕事にも活かせますよ。

 

回数制ですので、いつでもスタートOK!

まずは、体験レッスンをご予約ください▽

 

webサイト  http://www.teatalksendai.com/

体験レッスンお申込 > LINEをお使いの方は簡単にお申込できます!

 f:id:teatalksendai:20180703120711p:plain  

QRコードを読み込むと申込用メッセージ届きます。必要事項を記入し返信してください。

 f:id:teatalksendai:20180703120146p:plain

 *スマートフォンタブレットからご覧の方はLINEから@dmd4883c (当スクールのLINEアカウントです)を検索し、友だちへ追加してください。

  *LINE以外のお申込方法もご用意しております。webサイトをご覧ください。

 

 ▽【文法のクラス】もお申込み受付中!

teatalksendai.hatenablog.com