仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

What's new?

こんにちは、仙台・大町の英会話スクールTea&Talkです!

 

当スクールでは、みなさんの英語学習の参考になるようアドバイスを載せたボードを用意しています。普段はソファの前のテーブルに置いてありますので、レッスンにいらした際にぜひご覧下さいね。ブログでも見れるよう、こちらでも載せていきます!

前回のブログはこちら▽

teatalksendai.hatenablog.com

  

今日は"What's newの答え方"です。

 

Tea&Talkだけでなく、英会話レッスンでは定番のフレーズではないでしょうか。

 

わたしが英会話スクールに通っていた頃は、自信のなさから"Nothing special..."とだけ言って終わらせていた事もありました...。今となっては、なんて勿体無いことをしていたんだろうという気持ちでいっぱいです...(涙)

何でも話してみないと、間違いにも気付けませんよね。

 

What's newの伝わりやすい答え方についてまとめましたのでご覧ください。

▽ 

f:id:teatalksendai:20190628173159p:plain

 

What's newは使ってみたかったフレーズや文法なんかにトライするチャンスでもあるので、間違いを恐れずにどんどん話してみてくださいね!

 

 

 ▽今週末でお申込み受付終了します!

teatalksendai.hatenablog.com

 

 ▽Tea&TalkのWEBサイトはこちらから

www.teatalksendai.com