仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

10/14ポップアップ英会話レッスン ご参加ありがとうございました!

 

 

https://www.instagram.com/p/Bo5-tVSA5xv/

本日Pop-up Lessonへお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

大人たちに意図して広められたキャロットケーキ…🥕👥

昔からある物の歴史をのぞいてみると面白いですよね!

grammeさんの見た目もかわいいキャロットケーキも好評でした!

 

ポップアップレッスンは1回限りのレッスンなので

「ちょっと英会話やってみたいな」

「いつも勉強している英語を使ってみたい」

「いつもと違った事をしてみたい」⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀

という方におすすめです!

11月のポップアップレッスンはまだ検討中ですが、12月はイベント2つ計画中ですので是非ご参加くださいね🎄

 

 

#仙台英会話 #仙台英会話スクール #sendai #仙台 #仙台習い事 #海外旅行 #留学 #ワーホリ #YMS #england #イギリス #イギリス留学 #海外生活 #autumn #fall #無料体験レッスン受付中 #キャロットケーキ #仙台ワークショップ #ポップアップレッスン #teaandtalkevent