仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

Happy Easter!

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

 

今日はイースターサンデー!

 

The hot cross buns from Swan & Lion were very tasty! 

Tea&Talkイースターレッスンを受けた事のある方は覚えていますか?
イギリスではイースターの時期に食べる物の中に「ホットクロスバンズ」というパンがあります。
今回購入したSwan & Lionのものは、レーズンやスパイスがたっぷりで食べ応えがありました!ミルクティーとよく合います。

f:id:teatalksendai:20220415143339j:image
スコーンのように真ん中からカットして食べます。

f:id:teatalksendai:20220415143344j:image

イースターが来ると春だなあと感じます。

仙台の春は風が強いのが難点ですが、暖かい季節たのしみたいですね!

 

・・・・・・・・・・・・・

WEBサイトはこちら

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com