仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

オータムコース受付中!

こんにちは!

仙台・大町の英会話スクールTea&Talkです!

イギリス人Leeと日本人Sayuriが2人で運営しています。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BoDWVSQlWu3/

 

\10/15 START! 文法を学ぶ秋のAutumn Course申込受付中/

 

webサイトでもご紹介しております、秋のコース。

絶賛お申込み受付中です!

 

  • 全10レッスン
  • 初級と中級のレベル別
  • 曜日・時間固定(毎週同じ時間に通って頂きます)
  • 定員4名のグループレッスン
  • 振替もできます!

 

中級のクラス(金曜19:00-20:00)が残り一枠となりました!

 

私たちは、"英会話"の上達の為にまず文法をしっかりインプットすることが大切だと考えています。

初級のクラスは、be動詞から入りますので、初心者の方でも安心してゆっくりスタートすることができます!

 

英語で英文法を学んでいきますので、慣れるまで少し大変だと感じるかもしれません…

 

わたしたち日本人は、中学・高校で「英語→日本語」「日本語→英語」と変換する方法でたくさん勉強してきたと思います。

 

ただ、その方法で英会話を上達させようとすると、直訳できないものまで日本語で理解しよう・伝えようとしてしまうので、八方ふさがりの状態になってしまいます。

「いただきます」「ごちそうさまでした」が英語で表現できないように、日本語をすべてそのまま英語にして伝えることは、とても難しいのです。

 

Tea&Talkでは、文法のクラスから英語で文法を感覚的に学んでいくことで、英語で考える習慣をつけてほしいと考えています。

 

もちろんゆっくりでいいので、「それは日本語でなに?」と考えてしまうクセから「英語ではそういう風に言うのかあ」と一旦インプットしてしまうクセをつけていきましょう!

 

ご興味のある方は、ぜひ無料の体験レッスンへお越しください!

 

-----------------------------------------------------

*Tea&Talkの4つのクラスはどれも無料体験レッスンできます!

詳しくはWebサイトをご覧ください。

-----------------------------------------------------

webサイト > http://www.teatalksendai.com/

体験レッスンお申込 > LINEをお使いの方は簡単にお申込できます!

QRコードを読み込むと申込用メッセージ届きます。必要事項を記入し返信してください。

f:id:teatalksendai:20180703120146p:plain    f:id:teatalksendai:20180703120711p:plain 

 *スマートフォンタブレットからご覧の方はLINEから@dmd4883c (当スクールのLINEアカウントです)を検索し、友だちへ追加してください。

  *LINE以外のお申込方法もご用意しております。webサイトをご覧ください。