仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

「表現のクラス」2023年間スケジュール

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

「表現のクラス」2023年の年間スケジュールができました!

f:id:teatalksendai:20230102150741j:image

 

Tea&Talkの「表現のクラス」では、場面ごとによく使う英語の表現を集中して練習していきます。毎月テーマを設けていますので、学習目的をしっかり意識してレッスンに取り組む事ができます。

 

\こんな方におすすめ/

・初心者の方

・自然な英語を習得したい

・自分ではインプットする時間が取れない

・海外旅行の際に英語でコミュニケーションを取りたい

・海外の文化や習慣を知りたい

 

初心者の方や、自信がない方は...

ご希望のテーマがある月からレッスンをスタートされるのではなく、1~2ヶ月早めにお越し頂くことをおすすめします!

というのも、英会話はまず「リスニング」が大切!

相手が言っていることを聞き取れなければ会話が進みません。


 
早めにレッスンをスタートされる事で少しでも「耳」を英語に慣れさせましょう!

そうすることで、ご希望のテーマの月に入った時に効果的なインプットが期待できます!

 

(とは言っても、都合が合わず希望のテーマの月にしかスタートできない!という場合も多いですよね。そんな時は、レッスンまでにYouTubeやリスニング教材などを使って毎日数分でも「英語を聴く」時間を設けてみてくださいね。)

 

Tea&Talkを初めてご利用の方は、webサイトより無料体験をご予約ください。

最後のレッスンから時間があいてしまった…!という場合でも、いつでも再受講可能です!ご希望の日時をご予約ください。ご不明な点はお気軽にお問合せくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・

WEBサイトはこちら

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com