仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

1月のスケジュールと表現のクラステーマ

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

 


⁡1月のスケジュールのお知らせです。

(私たちが冬休みに入る前に、皆さんに1月のスケジュールをお渡ししたいと考えていたのですが、間に合わず...!申し訳ありません...!)

 

  • 年末年始のお休み:12/24(土)〜1/3(火) *レッスンカードの有効期限は定休日を除く9日分延長いたします。

 

------

Tea&Talkは4つのクラスをご用意しています。

その中の一つ「表現のクラス」は、シチュエーションごとにレッスンを用意し、その場面でよく使う英語の表現を集中して練習していきます。初心者の方や、自然な英語を習得したいという方におすすめのクラスです。毎月テーマが変わります。

------


「表現のクラス」1月のテーマは”Chit-chat”!

Chit-chat=世間話。

「今日はいい天気ですね」といったお天気の話や、

「週末は映画を観に行ったんだけど、すごく面白かったよ」といった些細なやり取り。

さあ、英語で話してくださいと言われたら、どんな風に表現しますか?

日本語では「今日は〜」から始まるから「Today is...」?

自然な英語で話すためには何度も練習を重ねる事で、自信を持ってスムーズに出来るようになりますよ。

初心者の方にも話しやすいトピックですので、久しぶりの受講や、体験レッスンにもおすすめです。

 

\1月のスケジュールはこちら/

新しい年、心機一転レッスンを楽しんでいきましょう!

ご予約お待ちしてます!

 

teatalksendai.hatenablog.com

 

空のライン素材(青空)

お天気が良くないときはオンラインが便利で安心!ご予約後の変更も遠慮なくどうぞ。

ご希望の方は、予約の際にメール・LINE・お電話で「Skype受講」とお知らせ下さい。

空のライン素材(青空)

ご利用の際はwebサイトより最新情報をご確認ください。

仙台の小さな英会話スクール Tea & Talk

WEBサイト www.teatalksendai.com

LINEアカウント  @dmd4883c 

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com