仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

プラチナジュビリー

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!


イギリスでは、6/2〜6/5にかけてエリザベス女王即位70周年(=プラチナジュビリー)のイベントが開催されます!

この期間は祝日になるそう!
女王の名が付いた新しい地下鉄の路線が出来たり(!) 凄い盛り上がりです。

日本でも今日はNHK BSで特別番組が放送されるとか。

f:id:teatalksendai:20220602082727j:image

↑女王の切手をイメージした横向きショット

 

当スクールの一部のクラスでは、紙で王冠👑を作りました!
宝石を使って形を表す英語を練習しましたよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

産休・育休のためスケジュールの急な変更等あるかと思います。ご利用の際はwebサイトより最新情報をご確認ください。

仙台の小さな英会話スクール Tea & Talk

WEBサイト www.teatalksendai.com

LINEアカウント  @dmd4883c 

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com