仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

6月のスケジュールと表現のクラス テーマ

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

6月のスケジュールのお知らせです。

 

------

Tea&Talkは4つのクラスをご用意しています。

その中の一つ「表現のクラス」は、シチュエーションごとにレッスンを用意し、その場面でよく使う英語の表現を集中して練習していきます。初心者の方や、自然な英語を習得したいという方におすすめのクラスです。毎月テーマが変わります。

------

 

「表現のクラス」6月のテーマはTRAVEL: Trouble & Accidents

航空券のイラスト

また海外旅行を楽しめる日の為に今のうちにトラベル英会話を練習しておきませんか?

パンデミック後の海外旅行では、必要な英語表現や知識に変化があるかもしれませんね。

私たちも最新情報をチェックして、なるべく今の時代に合わせたトラベル英会話でレッスンできたらと考えています!


楽しみにしていた海外旅行中、トラブルはない事が一番ですが、慣れない場所だと何かしら「どうしよう!」という場面が出てきますよね。

もしもの時のためにレッスンで練習しておきましょう!

「こんな事があったよ」

「こんな時は何て言えばいい?」

皆さんからの体験談やご質問もぜひお聞かせくださいね。

 

4月からスタートしたトラベル英会話は、6月26日で終了となります。

翌日からは「初心者向けの会話トピック」をご用意していきますので、こちらもお楽しみに!

 

自由に英語で会話をしたい、

世界のニュースに触れたい、という方は「会話のクラス」がおすすめです!

 

\6月のスケジュールはこちら/

 

※無料体験レッスンのご予約は、5月31日(火)受講分まで受付中!

6月・7月はお休みとなりますので、ご検討頂いている場合はお早めにご予約ください。

 

※また6月からSayuriが産休に入りますので、基本的にはLeeがすべての業務を担当いたします。詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。

teatalksendai.hatenablog.com

 

 

空のライン素材(青空)

お天気が良くないときはオンラインが便利で安心!ご予約後の変更も遠慮なくどうぞ。

ご希望の方は、予約の際にメール・LINE・お電話で「Skype受講」とお知らせ下さい。

空のライン素材(青空)

仙台の小さな英会話スクール Tea & Talk

WEBサイト www.teatalksendai.com

LINEアカウント  @dmd4883c 

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com