仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

スクールに関する大切なお知らせ

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

いつも当スクールをご利用頂きありがとうございます。

 

この度、2022年6月より日本人スタッフのSayuriが産休に入る事となり、

しばらくの間 Leeが一人でスクールを運営していく事となりました。

 

また、出産後はLeeも育児休暇(paternity leave)を取るため、

2022年6月下旬~7月中旬の期間で

全てのレッスンをお休みさせて頂く2週間を設ける予定でおります。

 

当分の間は英語での対応が多くなり、急な変更をお願いする事が出てきたりと

皆様には大変なご不便をおかけする事となりますが、

ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

 

「よろしくお願いします」のイラスト(私服)

6月からのスクール運営に関する変更点は以下にまとめましたので、

スクールをご利用の際はご確認ください。

webサイトトップページでもご覧頂けます。

 

 --- Leeの育児休暇について ---

・2022年6月下旬~7月中旬の期間で2週間取得予定。 ※期間は決まり次第お知らせいたします。

・上記期間中は全てのレッスンをお休みさせて頂く予定です(レッスンカードの有効期限は延長します)。

 

--- 「文法のクラス夏のコース」について ---

・2022年「文法のクラス夏のコース」は新規受講生の受付がありません。

※「2022年春のコース」で初級クラスを受講された方に限り中級クラスを受講して頂けます(7月下旬開始予定)。

・秋のコースは新規受講生を受付し、10月開講を予定しています。

 

---  体験レッスンについて ---

・2022年6月,7月は無料体験レッスンを中止します。再開は7月下旬を予定していますが、確定次第webサイトにてお知らせいたします。なお、ご予約はwebサイト/LINEよりお願いいたします。

 

---  レッスンご予約・連絡方法について ---

・基本的にはLeeが対応しますので英語でのやり取りが多くなると思います。レッスン中など、

電話に出られない可能性がありますので出来る限りメール、LINEのご利用をお願いいたします。

※英語でのメール、LINEに不安がある方はお手数ですが英語の後に日本語を添えてください。

・レッスンのご予約(表現/会話のクラス)はWEB予約サイトAirRESERVEをご利用ください。

 

--- Diary Checkについて ---

2022年5月29日(日)の提出を最後にしばらくの間お休みを頂きます。

 

 

わたしは5月31日(火)まではスクールにいる予定ですので、ご質問等ございましたらそれまでにお問合せください。(ただ、体調に合わせてお休みをいただく場合も出てくるかと思います...!)

ご不便おかけする事が多くなるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

Tea&Talk WEBサイト

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com