仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

【SONG】New Christmas Songs

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

YouTubeを見ていると、今年はクリスマスソングを発表するアーティストが多いなあと感じます。昨年のロックダウン中に作っていたのでしょうか?

世界中にたくさんのクリスマスソングがある中、新しく作り出すって凄い事ですよね。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、このブログでは今年リリースされた2曲をシェアしたいと思います!

一曲目は、エドシーランとエルトンジョンのコラボです!

ハッピーな気持ちになる楽しい一曲。ミュージックビデオでは有名な作品がオマージュされていて楽しめましたよ!

Merry Christmas/Ed Sheeran & Elton John


www.youtube.com

 

二曲目は、ノラジョーンズ。今年リリースされたクリスマスアルバムに収録されています。

ノラジョーンズの歌声はクリスマスソングにぴったりですよね。

Christmas CallingNorah Jones


www.youtube.com

 

皆さんのおすすめのクリスマスソングはありますか?

 

・・・・・・・・・・・・・

\文法のクラス新規受講生募集中/

Tea&Talk WEBサイト

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com