仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

母の日

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 ◆ 5/3(月)〜5/9(日)GW休暇をいただきます。

 

5月9日(日)は母の日ですね。皆さんは何か準備されてますか?

f:id:teatalksendai:20210508114009p:plain

イギリスの母の日は3月にあったのでもう終わってしまいましたが、その時期に母の日に関するブログを書いたのでまた紹介させて頂きます。

↓このような質問について英語で書いていました。

What’s the best piece of advice your mum’s ever given you?

 

よかったらご覧ください☺︎

teatalksendai.hatenablog.com 

teatalksendai.hatenablog.com

 

 

 

 

WEBサイトはこちら

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com