仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

【英語日記】生徒様の英語日記ブログを紹介します!

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

Diary Check(英文日記添削)をはじめてもうすぐ1年!

だいたい6ヶ月ほど継続された方の文章を見ていると「上達されてる!」と実感(感動)する事が多いのですが、わたしたちが一番嬉しい瞬間は英語らしい表現を目にした時です!一朝一夕で習得できるものではないので、しっかり意識して勉強されているんだなあと感じます☺︎

 

ゴールデンウィーク休暇中(5/3〜5/9)レッスンはお休みですが、Diary Checkは変わらず受け付けますので提出曜日が該当する方はいつも通り19時までにご提出くださいね。

お休みご希望の方はお手数ですがご連絡頂ければと思います。

f:id:teatalksendai:20200503152511p:plain

さて、今日は嬉しいお知らせがあります!

当スクールでDiary Checkにチャレンジされている生徒様が、ご自身の英語日記を紹介するブログを開設されました!(すばらしい!)

センス溢れるブログで目にも楽しい...!トピックがいつも面白いので私達も毎回新しい発見を頂いています。

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

LOVELY DAY HELLO - an English diary blog-

 

 

 

Diary Checkの新規お申込みは、現在「第1,3木曜」提出枠のみ受け付けています。

 ▼英語日記書き方のヒントはこちらから(会話にも役立ちます!)

teatalksendai.hatenablog.com

 

・・・・・・・・・・・・・

◆ 5/3(月)〜5/9(日)GW休暇をいただきます。

Tea&Talk WEBサイト

www.teatalksendai.com

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com