仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

おすすめの本

Hello! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

● 6月1日よりスクールでのレッスンを再開しています。ご都合に合わせてレッスンの受講をスクールまたはオンラインから選べます。なお、3,4,5月が有効期限のレッスンカードをお持ちの方は、そのままご利用頂けます。

 

今日は、スクールの本棚に置いている本を一冊紹介したいと思います!

 

f:id:teatalksendai:20200908154104j:image

やっぱり、またパリへ行こう! 

 著:福場みどり 写真:福場慎二

 

毎年パリへ出かける家族が、旅行で使える情報を、素敵な写真とともにたっぷり紹介しています。毎年行かれているだけあって、おすすめの度合いというか、説得力が普通のガイド本とは違います!

わたしが気に入ったのは、現地で暮らす人々の生活についても書かれているところ。昔から外国の暮らしに興味があったので、こうしたリアルな暮らしを知る事が出来るとわくわくします!

f:id:teatalksendai:20200908154136j:image

何年も前に出されたものですが、パリに行った気分になる、そして行きたくなる一冊です☺︎

 

・・・・・・・・・・・・・

「文法のクラス秋のコース」新規受講生募集中!

WEBサイトはこちら

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com