仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

Hello, September!

Hello, September! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

 

● 6月1日よりスクールでのレッスンを再開しています。ご都合に合わせてレッスンの受講をスクールまたはオンラインから選べます。なお、3,4,5月が有効期限のレッスンカードをお持ちの方は、そのままご利用頂けます。

 

あっという間に8月が終わり、9月の始まりです!

 

実は、9月はLeeの家族がイギリスからやってくる予定だったのですが、こんな状況なのでキャンセルする事になってしまいました。昨年、弟の結婚式のためイギリスへ帰省したのですが、その際に"See you next year!"なんて言って別れたので、今回のキャンセルは本当に残念です。

f:id:teatalksendai:20200901114830j:image

昨年帰省した際に撮りました。Leeのお母さんが育てているバラたち(本当に香りが良い!)。今年はロックダウンもあり、ますますガーデニングに凝っているようです。

 

幸い、郵便の航空便が復活してきたようなので、早速マスクやちょっとしたものを送りました!もしかしたら日本を出るまで3、4週間かかるかもしれないと言われましたが、無事早く届くといいなあと思います。

今年はクリスマスカードもかなり早く出した方が良さそうですね...!

 

 

さて、Tea&Talkでは涼しい季節に向けていろいろと計画中です!皆さんも暑さが落ち着くと、勉強しやすくなるのではないでしょうか?

 

まずは、初心者の方に人気の「文法のクラス」秋のコースが9月28日からスタートします!通学はもちろん、オンラインでも受講できますのでお家にいながらじっくり英文法に取り組む事ができます。詳しくはこちらをご覧ください。体験レッスンのご予約お待ちしております!

teatalksendai.hatenablog.com

 

それでは、今月もどうぞよろしくお願いします!

 

・・・・・・・・・・・・・

WEBサイトはこちら

www.teatalksendai.com

ご質問・体験レッスンのご予約は、LINEやお電話でお気軽にどうぞ!

LINE  @dmd4883c をID検索!

☎︎ 090-2974-8871

✉︎ teatalksendai@gmail.com