仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

スクールレッスン再開について

こんにちは! 仙台・大町の英会話スクールTea&Talk(ティーアンドトーク)です!

いつもTea&Talkをご利用頂きありがとうございます。

 

宮城県による緊急事態宣言が解除された事もあり、

順次スクールでのレッスンを再開させて頂きます。

まずは「プライベートのクラス」のみと致します。

「グループレッスン」につきましては、引き続き今月中はオンラインレッスン限定とさせて頂きます。状況によって変更となる場合もございます。

 

スクールでのレッスンを受講される場合は、以下、感染防止のためご協力お願いいたします。

 

  <5/8改訂版:新型コロナウイルス予防対策について>

 

⑴ レッスンスペースは十分な間隔を確保します。

⑵ レッスン前後に限らず、できる限り換気と消毒をします。

⑶ レッスンスペースに飛沫防止シートを用意します。

⑷ 体調不良や熱がある場合、または新型コロナウイルス感染危険地域から帰国された方は帰国後14日間ご来校をお控え下さい。

⑸ ご来校の際は、マスクの着用をお願いいたします。

 

 

外出をお控えの方は、レッスンカードの有効期限を延長しますのでご相談ください。

(文法のクラスやプライベートのクラスの方はできる限り別日に振替いたします。)

また、アルコール消毒液を用意していますので、ご来校の際はお使いください。

なお、ティースペースのご用意は当分の間中止させて頂きますので、ご了承ください。

 

オンラインレッスンは今後も継続していきますので、引き続きSkypeのご登録をお願いいたします。>>

https://www.teatalksendai.com/online

 

なお、再開は決して外出を奨励するものではありません。お家で英語学習を継続して頂けるよう、オンラインレッスンやDiary Check(英文日記添削)をご用意していますので、こちらのご利用もぜひよろしくお願いいたします。

 

今後も状況に応じて随時対応して参りますので変動する事があるかもしれませんが、皆様のご理解・ご協力のほどお願いいたします。 

 

 We hope the coronavirus goes away as soon as possible!