仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

<追加:新型コロナウイルス予防対策について>

こんにちは、仙台・大町の英会話スクールTea&Talkです。

 

当スクールでは2020年3月2日に「新型コロナウイルス予防対策について」お知らせしましたが、日本国内での感染拡大を受け、新たな対策を追加いたします。

  

<追加:新型コロナウイルス予防対策について>

*青い部分が追加された箇所です

 

・アルコール消毒液を用意していますので、レッスン前にお使いください。特にティースペースをご利用の方は、お茶を淹れる前に消毒液のご使用をお願いいたします。

・レッスン前後にテーブルなど手が触れる場所をアルコール除菌しています。

レッスン前後に換気しています。

・外出する事に不安のある方は、レッスンカードの有効期限を延長する事もできますので遠慮なくキャンセルして頂いて構いません。(文法のクラスやプライベートのクラスの方はできる限り別日に振替いたします。)

・マスクをしたままレッスンを受けて頂いて構いません。

・「Social distancing(他人との安全な距離)」を保つ目的として、可能な限り受講者の皆様の間に距離を設けます。皆様のご協力お願いいたします。

・体調の優れない方や、新型コロナウイルス感染危険地域から帰国された方は、帰国後14日ご来校をお控え下さい。

 

今後も状況に応じて随時対応して参りますので変動する事があるかもしれませんが、皆様のご理解・ご協力のほどお願いいたします。 

 

 We hope the coronavirus goes away as soon as possible!