仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

【文法のクラス】冬のコースもうすぐ始まります!

https://www.instagram.com/p/B6HrbdvF0cB/

 

How's your 2020 going?

今年こそ英会話をやってみたい!なんて方も多いのでは?

Tea&Talkではいよいよ来週から【文法のクラス】冬のコースが開講します!

英会話が初めて...という方にこそトライしてほしい、英語の基本が学べるクラスです。

来週1回目のレッスンを無料体験として受講することもできますので、お気軽にお問合せ下さい。

これを逃すと、次回は4月開講の春のコース!この機会にぜひ思い切って始めませんか?

 

お問合せ・ご予約はWEBサイトから

 

 

★文法のクラスでは初級と中級でレベルが分かれています。

初心者の方、自信がないという方におすすめー初級

文法の使い分けを知りたいという方におすすめー中級

レッスンで扱う予定の文法はWEBサイトにて公開していますのでご覧ください。

なお、体験レッスンの際に必ずレベルを確認させて頂いた上で最適な方をご案内しています。