仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

We're back from the UK!

https://www.instagram.com/p/B2qorEEBbH5/

Hello, everyone! We’re back from the UK🇬🇧

We had a lot of fun and Lee’s English has improved😉

We’re looking forward to seeing you all in class! And also, don’t miss our autumn grammar course!

By the way, Big Ben is currently under construction😲🔨 

 

長いお休みを頂きありがとうございました!昨日イギリスから帰国しました。

通常通りレッスン・体験レッスンを再開していますので、ぜひ英会話しにいらしてくださいね!

 

—————————————————

今年最後の【文法のクラス】秋のコースお申込み受付中!こちらのクラスは、初めて英会話を始める方が多く受講されてます。会話の前にまずは文法をきちんと整理しましょう。全10レッスン、思い切ってトライしてみませんか?まずは¥0体験レッスンをご予約ください🙋🏼‍♂️🙋🏻‍♀️

#仙台英会話 #仙台英会話スクール #海外旅行 #留学 #ワーホリ #YMS #英語 #englishlesson #イギリス #イギリス英語 #ロンドン #ビックベン

 

 ※<中級>金曜19:00-20:00のクラスは満席となりました

teatalksendai.hatenablog.com