仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

6/22(sat)ポップアップレッスン開催しました!

ハロー!仙台・大町にある小さな英会話スクールTea&Talkです。

 

昨日は当スクールにてポップアップレッスンを行いました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

f:id:teatalksendai:20190531141423p:image


"ヴィクトリアサンドイッチケーキ"の歴史をメインにレッスンをしたので、《焼き菓子とコーヒーのお店》grammeさんにお願いしてケーキを用意して頂きました!

 

f:id:teatalksendai:20190623133659j:image

ラズベリージャムたっぷり! 

 

英語で、イギリスの歴史やお菓子について話していきました。

普段は話さないようなトピックだと、「あれ?これって英語でなんていうんだっけ?」と新しい発見が出てきて面白いですよね!

 

またポップアップレッスン計画していますので、お楽しみに!

 

 

 ▽クラスごとに6/24〜スタートしますが、初回のレッスンを体験レッスンとして1時間受講できますので、まだ間に合いますよ!

teatalksendai.hatenablog.com