仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

4月 表現のクラス テーマ

 

こんにちは!

仙台・大町の小さな英会話スクールTea&Talkです。

 

 

 

Tea&Talkは4つのクラスをご用意しています。

その中の一つ「表現のクラス」は、シチュエーションごとにレッスンを用意し、その場面でよく使う英語の表現を集中して練習していきます。

 

毎月テーマを設けています

 

「表現のクラス」4月のテーマは「Meeting new people(初対面の人とのやりとり)」です!

 

f:id:teatalksendai:20190331155900p:plain


基本の"あいさつ"や"自己紹介"を練習していきますので、初心者の方にもぴったりなテーマです!

 

 

表現のクラスでは、たくさん新しい語彙や表現をインプットしていきます。

レッスンは練習の場ですので、周りを気にせずどんどん口に出して発声してくださいね!目で見て、頭で理解しただけでなく、口に音を覚えさせることもとても大切です。

アクセントやイントネーションが上手くできてない時は、Leeが訂正することもできますので、新しい言葉があったら、とにかくつぶやいてみましょう!

 

初めて会った人と話すとき、いつも適当にすませているなあという方も、このレッスンで一度パターンを身につけませんか?

 

  

 「表現のクラス」は4レッスン+無料の1レッスンごとの回数制なので、いつでも気軽にスタートすることができますよ。また、レッスン1時間前までwebから予約もできますので、シフト勤務の方や忙しい方でもご自分のペースで通うことができます!

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

-----------------------------------------------------

*Tea&Talkの4つのクラスはどれも無料体験レッスンできます!

-----------------------------------------------------

webサイト > http://www.teatalksendai.com/

体験レッスンお申込み > LINEをお使いの方は簡単にお申込できます!

 f:id:teatalksendai:20180703120711p:plain  

QRコードを読み込むと申込用メッセージ届きます。必要事項を記入し返信してください。

 f:id:teatalksendai:20180703120146p:plain

 *スマートフォンタブレットからご覧の方はLINEから@dmd4883c (当スクールのLINEアカウントです)を検索し、友だちへ追加してください。

  *LINE以外のお申込方法もご用意しております。webサイトをご覧ください。