仙台の小さな英会話スクールTea&Talk’s blog

Welcome to our blog! 仙台・大町にあるイギリス人オーナーの小さな英会話スクールです。スクールのこと、英語のこと、イギリスのことなどを書いていきます。

新しいメニューのお知らせです

 

こんにちは!

仙台・大町の小さな英会話スクールTea&Talkです

 

あっという間に1月が終わり、2月に入りましたね!

1月は「文法のクラスwinter course」が始まったこともあり、たくさんの方が新たに当スクールにて英会話をスタートされました。

一つ一つのレッスンは難しいと感じることもあるかもしれませんが、積み重ねていくことが自信と上達に繋がりますので、諦めずに頑張っていきましょう!

 

映画を観ていて、耳でキャッチできる単語が出てきたり

輸入食品のパッケージが何となく理解できるようになってきたり

 

暮らしの中で感じるちょっとしたワクワクが増えていくと私たちも嬉しいなあと思います。

 

 

今日は新しいレッスンメニューのお知らせです!

 

通常、当スクールでレッスンを受講される場合は、レッスンカード(4レッスン+無料の1レッスン付き)を購入して頂くか、文法のクラスであれば全10レッスン分を前もってお支払い頂きます。

 

ただ、もう少し気軽にレッスンへいらっしゃる事ができるよう、1レッスンのみ受講できるメニューをご用意しました!

 

f:id:teatalksendai:20190201191629j:plain

 

お店でコーヒー一杯を買うように、レッスン1回から購入できます。

レッスンカードではありませんので、まとめて予約することはできません。

1レッスンごと、予約して頂きます。

また、2ヶ月以内に4レッスン以上受講できる方は、通常のレッスンカードの方が断然お得ですのでご注意くださいね。

対象となる方も、すでに体験レッスンを受講済みの方に限りますので、まだ当スクールにお越し頂いたことのない方は、体験レッスンへどうぞ!(無料です)

 

今回、試験的に導入しますので、とりあえず2月のみ限定です!

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 ----------------------------- 

*Tea&Talkの4つのクラスはどれも無料体験レッスンできます!

1回限りのポップアップレッスンや、イベントなども行っています。

詳しくはWebサイトをご覧ください。

----------------------------- 

webサイト > http://www.teatalksendai.com/

体験レッスンお申込 > LINEをお使いの方は簡単にお申込できます!

   f:id:teatalksendai:20180703120711p:plain

QRコードを読み込むと申込用メッセージ届きます。必要事項を記入し返信してください。

 f:id:teatalksendai:20180703120146p:plain

 *スマートフォンタブレットからご覧の方はLINEから@dmd4883c (当スクールのLINEアカウントです)を検索し、友だちへ追加してください。

  *LINE以外のお申込方法もご用意しております。webサイトをご覧ください。